工場夜景

早出させられてんよ。
はっきりいってさ。残業なんかしたくないやん。
こんな暑い日にさ。たった1時間とか1時間半でもさ。
体力って消耗するんよ。
この暑い昼間に残業はしたくない。
まじでわりにあわないと思ってる。
にも関わらず昨晩、リーダーに早出してと言われたんよ。
え?っと思ったんよ。
というか早出までしてする仕事あるん?と思ったんで。
やる事あるんですか?と聞いたんよ。
そしたらあるというわけですよ。

そこまで言われたらいくしかないじゃないですか。
で早出してさ。行ってみたら他のリーダーさんが「なんで来たん?」みたいなこと言われてさ。
いやいや。他のリーダーさんに聞いてみても。。。特にすることないって言われて。
完全に雑用みたいなことしか残ってないって言われて。。。
まじでさ。仕事ないのに残業させるなよな。
あたまおかしいやろ。
金貰えるからええやんって。。。そんな問題じゃないし。
しんどいねん。
日が沈んで風が出てきてさ。
夕方からやったら何時間でも残業するよ。
暑いねん!なんでわざわざ過酷な条件化で働かないといけないんよ。
毎日の仕事やったらいくよ。
そういう契約なんだから。
でも残業は別もんっしょ。
まじでむかつくんだけど。

あといつからだっけ?
7月のあたまから?新しい人が派遣で来ているんやけど。
今日で3回目の休みをとってた。
たぶんやめると思う。
わざわざこんなクソ仕事続けるやつなんて普通はいないんだろうね。