一週間ぶりの日記でございます。
この一週間、何もせずに過ごしてしまいました。
起きては、ぼーっとテレビなどを見てすぐに寝る。
この繰り返しでございました。
ほんと、何もしていませんです。

HPなどを作成しようと思ったんですが、途中で投げ出してしまいました。
やる気なっしんぐです。
何もする気がありません。
あと、金もなくなってしまいました。
これは切実な問題です。
昨日に米がなくなってしまったので、金を銀行からおろして買いに行きました。
あと、食料なども買ってついに。。。。金がなくなってしまいました。
現在、財布の中は43円しかありません。
銀行の口座にも102円しかありません。やばいです。
激やばです。

金がないので外にも出られない状態です。
月末が来るのをひたすら待つ生活に入ってしまうようです。
このままで行けば飢え死にするような感じです。
12月はやはり働かなきゃいけなくなるようです。考えが甘かったと気づきましたわ。
ふぅ。このまま私はどうなるんだろう??
今日、バイクの保険会社から電話がかかってきました。もちろん出ませんでした。
どうしよう?やばい。
もう何もかもやばい。
金に困るという状況になろうとは思っても見ませんでした。
しかし現実は厳しいものです。思うどおりにはいかないもんです。だめです。
非常にだめです。

このままいくと強制送還になりそうな感じだわ。もうすぐ三十一なのに。。。
情けないヤツです。
全てを清算して強制送還。。それもいいかもしれません。
甘えていたんです。そうです。舐めていたんです。
今は我慢しよう。そう。耐えよう。耐えるしかありません。
キャッシングに手を出してしまうと泥沼にいきそうなので。。。それだけはしない。
あかん。カイジの世界に行きそうな感じだ。
手が震えてきた。体が震えてきた。
でも、まだ極限まで行ってないんだよね。少し時間がたったら何も考えない無の状態になっちまうんだ。悩んでいても時間がたてば忘れてしまうんだ。
この性格がいいのか悪いのか。。。わからんのだけど。。
楽観的すぎるんだよな。でも。。。今回はマジでやばい。
ギブアップ!
そう叫びたい心境だ。なんとかせねば!
自分一人でなんとかせねば!
ふぅ。

どんなに考えても切り抜ける手段が見つからないんだ。
やばい。親に泣きつくしかないのかなあ。あ。。。だめだ。
なんて私はダメ人間なんだろう。一人暮しし始めた時は希望に満ち溢れていたのにぃ。
一年たったら絶望と変わってしまっている。何も変わらなかった。
何の方策も見つからなかった。みんな少しづつ進んでいるのにぃ。
私だけは逆行してしまっているようだ。

しかしなんだな。
こんなに切羽詰った状況なのにもかかわらず死にたいって思わないのはどういうわけか?私ってある意味。。。欠陥人間なのかな。なんか感情が普通の人より欠落しているらしいんだな。う~ん。このまま生きていく価値なんてあるのか?
価値なんて元々ないんだろうけど、死ぬ価値もないんだよな。なんか可笑しい。
笑っちまう。自分の状況に笑っちまう。あほだ。あほだ。

とりあえず今月はずっと部屋で篭っていよう。金がないんだからしょうがない。
あと半月頑張って生きよう。米があればなんとか生き延びられるだろう。
銀行から100円っておろせるんだろうか?
100円あったら500gのパスタを99円ショップで買ったらなんとか生き延びれるかな。こういう時に親からの援助があればいいんだけど。。。
たぶん今月はないだろうな。くぅ。
冬眠。今月は冬眠する。ずっと寝ていたらエネルギー使わないでいいや。
ふぅ。12月の痴検なんて絶対に受からないよな。
食えないのに。。。事前検査なんて受かるわきゃないよな。
もう、何も考えない。何も考えずに今月を生き延びようと思う。

あと金がないので今日から強制的に禁煙する事になります。我慢します。