現在、私は一銭の金もなかったので面接に行く為にF君からさらに1000円借りる事にしました。ありがとう♪~。
で。。。。また、自分に負けてしまいました。。。
そうです。煙草買っちゃったんです。うぅぅぅ!
借金して煙草です。やっちまったです。人でなしっす。
この日から三日間連続で合計3箱買ってしまいました。金すっからかんになっちまいました。だめです。あほです。死ねって感じです。
煙草やめなきゃならんのにぃ。やめれそうな感じなのにぃ。
余剰金があれば煙草を買っちまってしまいます。
全くなければ我慢できるのになあ。こんな事なら死ぬまで禁煙なんて無理なんじゃないだろうかと。。。そんな風に思ってしまいますよね。はう。

夕方くらいにタウンワークの求人に載っていた会社に電話して見ました。
明日、説明会があるとの事です。とりあえず。行ってみようかなっと思ったりしています。あれ?履歴書持っていたっけ?
探したら一枚だけ書きかけの履歴書が出てきました。書きかけってのは昔に書いた履歴書で学歴とか資格欄とからへんだけ書いて、その後に放置している履歴書っす。
書く事が一緒なので、もう書く事が決まっているところだけ書いて履歴書を量産したんだけど、今まで早期に就職が決まっていたんで、そういう書きかけの履歴書が余っていたりしたんよね。そういう奴。
これがあるので余裕を持っていたんだ。で、やろうやろうと思いながらこの後履歴書を書かずに寝てしまう。
まあ、いいやね。明日の朝に書けばいいのさ。そうさそうさね。明日書く事にしよう。
明日の午後1時に説明会なんだよねえ。

この日の夜に携帯を見たら、前に働いていた缶工場から着信があった。うん?
こんな勤務態度が悪い私をまだ使おうと思っているんか?