この日は昼の2時半頃に起床しました。
やっと月末となったです。そう!待望の給料日!
少ないですが前の工場での最後の給料、11万GET!
待ちどおしかったっす。金が一銭もなくなってしまいずっと引き篭り生活をしていたんですが、やっと金が手に入ったわけなんです。
でもね。こんなはした金じゃあ実際の話、年は越せないんだろうけどねえ。
とりあえずギリギリならなんとかなるかなあとか思っちゃているんですよね。私って楽観的なんですねえ。
てなことで、買出しに行ってきました。近所のスーパーと業務スーパーのハシゴでやんす。業務スーパーで買い物をしてレジに行くと。。。。声をかけられました。
へぇ?レジで私の前に並んでいたのが、Dさんカップルだったんです。ほぇ~な感じでした。なんか見苦しい格好ですまんです。

会った事を機会にうちでまた鍋をすることとなったんですよねえ。
三人で鍋パーティー!ふぅ。食いました。
おなかいっぱいになりました。満足、満足
深夜、うちにチュウさんが迷い込んできましてうちで四人で談笑しながら朝を迎え、夕べの残り汁で雑炊もどきを作り食べて昼頃に三人は帰っていきやした。

この日のお題はF君の十年愛がテーマとなってしまいました。昼ドラですよ。昼ドラ!ときめもですよ!ときめも!昔のトレンディードラマですよ!まじで!
東京ラブストーリーを見ていた時の感覚になってしまいましたわ。ドラマを見ているとよくあるやん。早くくっつけよ!まだ引っ張るんかい!みたいな展開。。。
ふぅ。私には出来ないわ。心が乾いてしまったんだろうかねえ。
今の私は心よりも金が欲しい今日この頃だったりしま~す。