三十路になって---+---+---+---+++---+---+---+---
今年最初の日記なんですが、頭の中がパニックになっております。
おとつい、めでたく三十歳になりました。めでたくねぇーよ!
三十の壁というものは想像した以上に大きくそそりたっておりました。
年が明けてからずっとそれとの葛藤をしておりました。
苦しいです。気が狂いそうだったです。しかし結局はなんもしていないんですよね。
あほです。もう、死んでくれって感じです。

頭が痛いです。ずっと同じことを考えています。自分はこれからどうすればいいのかと。答えなんて何日たっても全くでなかったです。ああーー。日記書くのもだるいくらいです。精神的に苦しくなってきやした。
自分は何をすればいいのか。どうやって生きていくか答えの出ない問題を解きつづけている状態です。少し前まではすぐにそんな事柄を忘れることが出来たんですが、今は違うんですよ。ずっと頭の隅にこびりついているんですよ。
ネガティブ思考楽観的な性格だったんですが、それに何か変なものがプラスαされたようなんです。かなり今は堪えている時期です。

今日、家賃を払いに銀行に行ったんですが、残高を見てまた落ち込みました。
もうあとがなくなってきているんです。というか崖っぷちなんです。
一歩踏み外せば奈落の底に落ちそうな状況なんです。
闇雲に下策だろうかなんだろうがやっていくしかない心境なんです。
だが動きだせない。体が動いてくれないんです。
このまま私はどうなっちまうんだろう。やばいです。
最近、よく頭を抱え込むようになってしまいました。
一人でいるとマジで頭が痛いんです。狂いそうです。

ちゃんと、自分のことをある程度はまとめていかないとという思いはあるんだけど。。
なかなか出来ない。ああ。
辛い辛いと思っているうちに本当に辛くなってきました。
あー。今年も年明けからだめだめです。
僕はどこまで落ちれば気がすむんだろうか。。
何かしなきゃ。何かしなきゃ。