なんだか毎日、頭を抱えています。
思考能力が着実に低下しているようなんだ。なんにもしたくない。
というより、考えることすら、だるくなりつつあるんです。
やばいです。この日も寝なきゃいけなかったのに寝れずに朝を迎えたり。
僕は立派な廃人ですよね。やばいです。
やばいという言葉はよく出ているんだけど、なんでやばいのかとか、やばい原因はなんなのかとか、そういったものは出てこないんだよ。
脳が死につつあるんじゃないかって思う。

とりあえず日本橋に行ってきました。参考資料に購入したものをアップしました。
これからは買ったものをアップしていこうと思うわけで。。。
参考資料は上らへんからいけます。じゃあ、そういうことで。。。。