なんか、もうよくわからないです。
頭の中がぐちゃぐちゃです。
自分が何をしたらいいのか全くわからないんです。
いったい僕は何をしたいんだろう?

なんか疲れてきた。自分が考えていることなんて意味のないことに思えてきているんだ。なんかねえ。やる気というより絶望って文字がちらちら見えてきているんだ。
もうなんかダメ。私はこれから何をしていきたいんだろう?10年後の自分は何をしているんだろう?なんてことを考えていたら立ち眩みした。
頭が痛い。全然、答えなんて出てこないんだ。

預金残高が50万きっているのが今年になって判明した。何ヶ月前からか恐くて残高照会が出来ません。あれから何ヶ月たつんだろう。。。まじ恐い。
やばーい!という危機感みたいなものは芽生えているんだが、働く気が全くないんだよね。家賃を払うために仕方なく働きだすっという動機づけに疲れるっていうかさ。やりたい仕事なんてないわけで、ずっとずっと引き篭もった生活が出来るんなら生きていてもいいけど、なんだか僕が生きている意味なんてないように思えて、泣けてくる。

何をしたらいいんだろう?ほんと、何にもわからないんだよな。
なんかいろいろと案は出ているんだけど、どうなんだろう?と首を傾げるものばっかりでさあ。なんかねえ。自分が出来るような仕事なんてないように思えて仕方がないよ。