はぁ。ため息ばかりついています。
今日一日という日を無駄に使ってしまいました。
何もやる気になれません。まじでやばいです。
こうやって時間だけが過ぎていきます。
やりたい事、いっぱいあったはずなのにね。

三十路になって、なにかわからないものが重く圧し掛かってきているようです。
年齢による重圧ってやつでしょうか。キツイです。精神的にキツイです。
自分と同じくらいの年齢でうまくやっている奴はいっぱいいるだろうにぃ。僕はどうしてこんな風になってしまったんだろう?やはり性格に問題があったからだろうね。
欠陥商品だったからだろうね。いったいどこで歩む道を間違ったのだろうか。
答えなんて誰も教えてくれない。
死ぬ時に「あなたの敗因はここだった」と、神が答えを教えてくれるんだったらいいのにな。そしたら悔いは残らないだろうに。

これからどうやって生きていけばいいんだろう?
そればかり考える今日この頃です。やはり工場で働くしかないんだろうか。。
あー働くのがイヤでイヤでたまりません。
もう道を外してしまっているから将来なんてないでしょう。
生きるだけ生きてそして死にます。そう考えた方が楽。
でも、40歳までは生きたいよね。それ以降はどうでもいいです。

とりあえず禁煙をしようと思います。たぶん挫折すると思いますが。。。
今から禁煙スタートです。今日じゃなくて今からです。
禁煙して15分しかたっていません。。。w
タバコは早くやめたいんです。金かかりますからね。
煙草さえ吸わなければ1ヶ月1万円以上浮きますから。。。。
その金でおもちゃ買えますからね。頑張って煙草やめないと。。。。

食料もなくなってきやした。あと今月は10日あります。今ある分だと到底無理なので明日は買ってこないといけません。。。野菜しか買わないと思うけど。。。
明日、どうなるか分からないんだけど。。。少しは期待しているんだよね。
期待なんてするものではないけど。。。あ。。。長い時間ですわ。