完全に昼夜逆転致しております。
今朝頃に就寝して午後三時頃に起床致しました。
それからボーっとしながら時間を潰しておりました。
夕方くらいに食料を買いにスーパーに行きました。
一週間くらい引き篭もれるくらいの食料をたんまり買ってきやした。

ほんと生きているのが辛いです。
ちょうど禁煙も3日を達成致しました。
で、深夜にDさん家にF君から借りたPS2を取りに行く。
ずっと話ていて午前5時にDさん家を出て今に至ります。
昼夜逆転は抜け出せる気配がない模様です。
今はF君からもらったホークスのマグカップでコーヒーを戴いてやんす。
Dさん家で煙草2本を恵んでもらいました。禁煙期間は3日でストップ致しました。
しかし、3日も吸ってなかったのに、クラ~とかしなかったんですよ。
う~ん。1本吸うとやはりダメですね。また吸いたくなってしまうからさ。

働かなければいけません。月曜日くらいからマジで職探しをしはじめるつもりです。
工場の求人を見てまいるつもりです。ああ。
本当はやなんです。工場なんてさ。三十路で工場なんて将来捨てていますよね。
でも、もういいんです。将来なんて考えなくてもいいんです。
自分らしく。自分らしくあるために、やらないといけない事を一つづつ潰していくしかないんです。いろいろ考えているんだけど、結論なんて出てこないんです。
何かしないと。何にもしないのが一番悪いと思いはじめてきたものでさ。