やっちまった。やっちまったですよ。
ついにやっちまったのです。

禁煙失敗!!(孤立版みたいな感じで)

禁煙時間 0年 0月14日18時間 9分
吸わなかった煙草 442本
浮いたタバコ代 5967円
延びた寿命  1日16時間31分


禁煙二週間でストップ致しました。
はい。ダメ人間です。
厳密には二週間も禁煙してません。はい。
この間、5本ほど吸わして頂きました。
しかし、煙草を買うまでには至っていなかったんです。
今日、ついに買ってしまいました。
禁煙。。。出来そうだったんですが。。。
つい、習慣でとか、ついクセでとか、そういったことでの喫煙は我慢できていたんです。でも、ダメでした。ストレスが溜まってきての喫煙欲には勝てませんでした。。
はい。負け犬です。

今日は今年初めてというか、実際には職を探しには初めてだったんですが、職業安定所なるものに行きました。行くまでに緊張し、でパソで検索をかけていたんですが。
もうね。絶望ですよ。仕事なんかありゃせんですよ。
三十路、経験なしの人間になんて仕事なんて誰も恵んでくれないわけですよ。
こんな無能者は日本では生きていけないと職安によって太鼓判を押されたってわけですよ。どうするんですか!私には絶望という字しか頭に浮かびません。
ストレスというか、なんか胸のあたりがむかつき、この思いを自分自身ではどうする事もできなかったんです。で、煙草を。。。。
一瞬は我慢したんです。でも、無理です。
近くの自販機まで走って買いに行きましたわい。その時、外は雪が降ってましたわい。
白いものがチラチラと頭上から舞い降りてきましたわい。
もうね。なんだ!この気持ちは!!俺はどうすりゃいいんだ!!
わからないよーーーー。

職安の帰りにコンビニに寄ったんですよ。
そしたら、スマップの世界で一つだけの花っちゅう曲が流れていたわけよ。
今までちゃんと歌詞なんて聞いた事なんてなかったですけど。
スマップが歌ったって共感なんかわくかいな。あんな勝ち組が歌ったところで、共感なんかわくかいな。むかつきが増幅するだけじゃん。
何が世界で一つだけの花じゃ!
小学生の時、朝顔もひまわりも結局咲かなかったわ!
俺も咲く前にもう枯れてるわい。終わっているんよ。
ぼけ!!死ね!!


万歩計:10479歩