なんかねえ。もうダメやん。
朝もちゃんと起きれないし、今日も起きたら、「いいとも」がはじまっていました。
で、だらだらとしていたら時間だけが過ぎていきました。
昼頃にDさんからメールが来て。彼は職安に行っていたらしい。
彼はちゃんと活動しているんですよね。それに比べて俺たちゃなんなのー。
ボール一つにきりきりまいさー状態なんですよね。
はあ。ため息しか出ませんなあ。
で、Dさんがうちに来てくれてバイト雑誌をパラパラ見ていると。。。
なんかねえ。

いいバイトなんだけど、前やめた会社だったりとかさ。
なんかねえ。無理だよな。行けないよ。どのツラ下げて応募したらいいかわからないよな。はあ。で、自分が二週間前に応募したバイトがまだ載っていたりさ。
落とされたっちゅうねん!!なんか、むかついたよ。
人がいっぱいで比べられて選別されて落ちたと思っていたのに、実はそうではなかったと。めがねにかなわなかっただけだったとは。。。
かなり落ち込むよな。もう、だめだめっす。

で、その雑誌に載っていたバイトに電話致しました。
明日、面接です。工場です。夜勤希望です。
電話した感想は、なんか集団面接っぽいです。いや、説明会みたいな感じみたい。
前の治験の説明会を想像しております。なんかねえ。
う~ん。自分はこれからどうなっていくんだろうって不安で不安でどうしようもないよ。もーーー。頭をかきむしりたい気持ちでいっぱいだよ。
で、明日は面接なり。履歴書書くのだるいぃーーーー。
書く気力がない~~。
適当に書いて提出しよっと。もう、ハナっからやる気ないし。。。
だめぇ~。だめぇ~。うっげぇ。ぎゅば。ばっぎゅ。