この日は午後くらいに起きて、それから工場の面接に行きました。
前の日に電話した時の感じでは説明会のような気がしていたんですが、そうじゃなかったみたいです。たくさんの人が面接に来ていると思っていたんですが、私一人っきりでした。面接官は私よりも歳が下のような人でした。
前の面接に比べて甘さを残しているような印象を受けました。
えっと、前の面接官はヤンキーあがり、今回は普通な感じ。。そんな感じです。
ずっと会社の説明を受けていたんですが、はっきりいって言葉だけを聞いていても全然、仕事内容なんてわかりませんですよ。
結局、現場も見れませんでしたし。。。。で合格致しました。
まあ、早く言えば、誰でもよかったという印象を受けました。
そうです。誰でもよかったんで、私が受かったんですよ。
吉本のNECの面接もこんな感じらしいですね。
危なそうで頭がおかしい人間だけはご遠慮願ってあとは全員入校できるらしいですから。。。

あとで考えて見たんですが、失敗しちゃったかな。地雷を踏んでしまったかなっていう思いでいっぱいです。でもこのバイトは2ヶ月だけの短期なんで。。
まあ、経験になるかなと思って頑張ってみるつもりです。
一応、夜勤、2交替制でシフト制という劣悪な環境に身をおいてみます。
もしかしたらこういう劣悪な環境が自分で一番あっているかもしれないしね。
夜勤が凄い魅力的なんですよ。
私は朝が非常に弱いんです。で、すぐ昼夜逆転しちゃうしさ。
自分にはバンパイアみたいな生活が一番あっているんじゃないかとなんとなく思っていたりするんだよね。なんだか。。。人間じゃないですよ。

もう三十路、今後の事も考えておかないといけない時期にこんなことしちゃっているんだから。。。もうねえ。博打みたいなもんですよ。
もう一生普通の人間にはなれないようなそんな気がしているんですけど。。。
でもさ。金が欲しいんですよ。
貯金が底をつきかけてくると死ぬという選択肢しか残ってこなくなるもんでね。
頭が痛いです。いつか破裂しちゃうんじゃないかってそれが恐いんです。
もう日記も書くのだるくなりつつあるんです。
わけわからんです。もう嫌!

えっと、仕事はじめは3月あたまっす。とりあえずやりきろうと思いました。。