この日は、ミニオフみたいな事をしました。
朝までずっとしゃべっていたんだけど。。。う~ん。
なんか自分の考えもまとまらないまんまに、思いのたけを私はしゃべっていたようだ。
あー。私は何がしたいんだろうって。。。。
頭では分かっているんだけどさ。でも、ちゃんとまとまらないんだよね。
考えが四方八方に飛び散っていくような感覚でさ。わからん。
ずっと、引き篭もっていると思考力も低下していくようだよ。だめだ。
だめ回路が働いているようなんだ。

とりあえず3月から仕事しよって思った。結局、それだけだったな。
仕事内容を考えていたら、早朝には笑けてきた。すごい非生産的な仕事に思えてさ。
仕事をやっているうちに「なんで俺、こんな事しているんだろう?」なんてぼーっと思ったりするんじゃないかなとかさ。退屈な仕事。いや。肉体疲労の堪えない仕事。
よくわからん。わからん事をする。よくわからん。
3月にはいったら日記どころじゃなくなるかもしれんしさ。仕事がキツクて帰ってきたら速攻に寝るみたいな生活になるかもしれん。まだわからん。
何にもわからずに飛び込むことになりやんす。
これからどうなるのか全くわかりません。何にもわからないんです。
将来不明。何がしたいのかさえわからん。生きていたいのかさえわからん。
もう。わからんだらけで頭の中もようわからん。
はいはい。わからんわからん。何もかもわからないんだよーーーー