今の仕事は拘束時間は12時間です。
終わるのが午前八時で、帰宅が八時半くらいです。
そこから朝飯を作って食べ終わると十時くらいになっています。
そこから、ネットしたり、テレビを見たりしていると12時半になり、そして就寝致します。起きるのは六時過ぎです。六時~七時の間に起きて、七時二十分には家を出ます。
そうやって一日がなりたっているんです。

で、帰ってから日記ちゃんと書こうとは思うんですが、なかなかできません。
時事なんかも書きたいんです。書きたいと思うことがあっても疲れているし、時間ないし、ってことで書き始めてもすぐに消してしまったりしています。
なんかちゃんとまとめれないんですよね。
だから、これからも日々のどうでもいい事だけを書きしるしていくつもりです。

で、今日のお仕事です。死にそうでした。今週はあと2日となったのですが、仕事内容を書こうと思います。
商品の検査です。これがむちゃくちゃしんどいです。どうなっているのかよくわかりません。
1ヶ月おきとかランダムなのかよくわからないけど、納入する品の全てを見なければいけないらしいんです。それにくわわりました。
ベルトコンベアーに品物が流れていきます。コンベアーの両側に検査する人が6~8人くらい並びます。そして全ての品物を手にとって調べていくわけなんです。
最初は応援で行ってくれと言われましたので、周りの人は全てバイトだと思っていたんです。だから、うわーーー。こんなバイトいやだあー。
今の部署に配属されてよかったーーー!!って思ったんですが。。。汗
違いました。私の周りは全て社員さんだったのです。
その時、思いました、こんな検査を専門にする社員がいたんだ!!絶対にこんな仕事やりたくねえーと思ったのですが、それも違いました。

よくわからないんですが、たまに全てを検査しなくちゃいけないらしく、大勢の社員さんがその仕事をしていました。3本のラインがありますので、約24人くらいが働いていたんです。この仕事、マジでしんどいです!腰は痛いし、立ち仕事なので、足も痛くなるし、時間の進む速度も遅いしね。まる一日これをやった感想は、もう二度とこの仕事はしたくねえ!ってことでした。明日もあるかもしれません。やめてぇ~。

隣にいた社員さんも、「まだあるんかい!」ってかなりはんベソかきながら、仕事をしていました。社員さんでも半分以上の人がかなり苦しがっておりました。
辛いです。まあ、文章に書いただけじゃあわからんよね。
これは写真とれないっす。地獄だから。。。みんな、イラついておりますんで。。。汗