まだ休みの日の時間の使い方がうまくいかないです。
寝てテレビ見て寝てテレビ見ての繰り返しで一日が終わってしまっています。
調整はなかなか難しいものですよね。
この休みは、少しホムペをいじっておりました。
自己紹介欄に食玩+ガチャの部屋というものを作りました。
アップしたくてしかたがなかったのです。意味は特にないです。

で夜から工場に出勤したわけなんですけど、今晩はバイトが私だけの日と喜んで行きました。が!違ったのです。また新しいバイトさんが入っておりました。
シフトはバイト3人で回っていく模様です。
で、このバイトさん、なんかキモイです。ちょっとカマっぽい。
しぐさとかが、なんかカマっぽいんです。で、おしゃべり好きみたいな感じなんです。
入ってすぐに話かけられました。しかし耳栓しているのと私が少し耳が遠いのもあって何を言っているかわからない為、適当に答えておきましたが。これ以降、話かけられる事はなくなりました。よかったです。

で休憩時間ですよ。まあ、私には近づいてこないんですけど、他のバイトさんに声をかけて談笑していらっしゃいました。何が楽しいんでしょうか?
で今日になって気づいたんですが、孤立しているべきバイト達が、なんだか1ヶ月もたつうちにまとまるようになってきているんです。お話などをしている人が増えてきているんです。あれ?って思いました。
見回してみると、私だけです。ずっと一人なのは!!w
まあ、いいんですけど。
ここでの自分のことを改めて振り返ってみると、うんうん。私は人を寄せ付けないオーラを出しているようです。わっはっは。
まあ、仕事中はともかく、休憩中はずっと嫌そうなっていうか機嫌悪そうな顔しているしね。だるぅ~っていう態度とっているからかもしれんw
まだ、誰にも話かけられた事がありません。うっふっふ。
いいだろう~。
まあ、この調子で私は自分の道を行くだけさ♪

ずっと思っていた、なんで私と一緒に入るバイトは変な奴が多いんだろうってさ。分かりました。私が一番変だったのです。うんうん。理解しましたわさ。