20日が〆日です。25日に給料が振り込まれます。
だから、残すところ、あと7日!!
仕事中、ずっとお金の計算ばかりしていました。
う~ん。だめだね。
ちゃんと計算しておかないとクビくくらないといけない。
来月の家賃も払わないといけないし、カードでどれくらい落ちているのかわからないし。こういう部分はズボラなんだよな。あ~4月末でどれくらい残るんだろう。。

もう2ヶ月が過ぎようとしているんですが、仕事をはじめたばかりの時に日記でやらなきゃいけない事とか書いたと思うんですが。。。
結局、何も消化できていません。ほんと、働くだけで終わってしまいそうです。
やばいです。
なんといっても毎日、時間が足りないんです。で、休みの日は時間があるにもかかわらず寝てしまっているんです。だめだこりゃですね。

あと7日。とりあえず頑張ります。その後はわからん。
どうなるか。。。。仕事が終わったらゴールデンウィークになるんだよね。
何しよ?