--+---+---+---+++---+---+---+---
あと5日で仕事が終わります。
次の仕事を探さなきゃいけないんですが。。。やばいです。
バイト雑誌を買ってみたんですが、なんか気分がのりませんです。
やる気ないです。探すのだるいんです。
はぁ。このまま行くと5月はまたヒキコモリになる予感です。
引き篭もると全ての生気がなくなってしまうんですよねえ。
少しのやる気もなくなってしまうんよ。
働いているときや、目的がある時などはやる気はないんだけど、違う系統の補助気力が動力になって私の体を動かしてくれるんやけどさ。
無理やり動かしているって感じでしょうか。

でもなんの予定もないとだらだらと自然にやってしまいます。
だるぅ~ってなって布団にコロンです。
コロン。ぐぅ~。です。
コロン。ぐぅ~。そしてガー!!です。
コロン。ぐぅ~。ガー!キィキィキィーです。

イビキと歯ぎしりを文章で表現してみました。

考えなくちゃいけない事がいっぱいありすぎです。
まとめられません。動きださないといけないんだけど。。。なんかやる気が出ないんです。ずっとこんな事ばかり書いていますね。
もう、やだやだ。