特に書く事もありません。
2ヶ月なんてあっという間ですね。
仕事はじめた時はいろいろ考えていたんですが、なかなか実行できないもののようです。なんにもしておりません。やばいです。
次の仕事も探しておりません。
先週、バイト雑誌を購入しましたが、ちらっと見ただけで、終わりました。
買物も行っておりません。土日はずっとゲームをしていたから。
で。。。今週になって仕事終わったあとに買いに行こうと思っていたんだけど、雨!!
それで行かずに今に至ります。
冷蔵庫の中も乏しくなってきました。というか、ないです。
野菜がない!!あとじゃがいも1個と玉葱のみ。あとは肉類です。
どうせえっというんだあ!!
卵がきれてもう5日たちました。食べたいです。
今晩もなんとか食いつなぐしかない模様です。

今日、前にいたバイトさんと話をしたんですが。。。。
彼は43歳という年齢という事が判明致しました。
仕事がないらしいです。うちの近所にある仕事の事をしゃべっておられました。
キツイ仕事ばっかりだそうです。つらい話だったよ。
この職場、50歳まで働く事が出来るためか、40歳台の方が結構おられます。
40歳台の方の談笑はそれはそれは陽気ですな。
羨ましいものです。
三十路になった私がこんなにも悩んでいるというのに、彼らはすこぶる元気です。
『ずっとバイトしていたらいいねん!』『社員になったら何にもできないぞ!』なんて大声で話しておられました。
『そうですよね!一生バイトでいいんですよね!』なんて私は口を挟みたい衝動にかられましたが、やめときました。
はぁ。元気が欲しいよ。

来週からGWというどうでもいい日々が続く事になります。仕事ないよなあ?
私は引き篭もってしまうのでしょう。で。。。廃人決定っと。。。