アルメセラ年代記、疲れました。
まだ25年もたっていないんですけど。。。もう無理です。
センスないんでしょうか。。
上手な人はかるく150年くらいはいくそうなんですが。。。
で、また暇な時にでもしよと思います。

ハードディスクの初期化をしてから一週間がたちましたが、まだ何にも設定していません。食料も底を尽きました。二日前から野菜が底を尽き、それでもなんとか、だましだまし生きてきたんですが。。。もう無理です。買い出しに行かなければいけません。
でも。。雨降るんですよね。。。やだなあ。。。

禁煙できませんわ。カートンで買うとやっぱりだめだね。いつもより吸う速度が速くなりますわ。やばいです。今日もね。我慢しようと思ったんですが。。。無理でした。
午前3時くらいに煙草が切れて、我慢していたんですが、宇都宮立てこもりで警察が突入を待って私も煙草を買いに突入したわけです。ぷっは~。

昨日は一日に二回程寝てしまったんですが。。その二回とも同じような夢を見ました。なんかの予兆なんでしょうか?
夢じたい、たまにしか見ないのに、昨日は二回も見たんですよ。自分に何かが起こる前触れなんでしょうか?凄く気になっています。

私の見る夢は昔からだいたい似ているんです。前にもこの日記で書いた事があると思いますけどね。しかし、ここ1年くらいその夢が少し変貌しているんです。
昔の夢は、昔の友人から仲間はずれにされる夢がほとんどだったんですが、最近はこれに就職とか大学入試とかといったエッセンスが加わっているんです。
具体的に言いますと、仲間はずれの夢は、だいたいが、昔の友人達が仲良くしているところを私が遠いところから見ているって夢です。その中に入れなくてあの時から没落してしまっている自分の姿を恥ずかしく思っているところで目が覚めるんです。
最近の夢は、なぜか30歳になって大学入試を受けるとか、就職する夢とかが多いんよね。そこに昔の友人が出てくるんよ。友人達はスイスイ受かって今を謳歌しているのに、自分は落ちて没落するって夢なんよね。
う~ん。夢って今、自分が悩んでいる事とか考えている事が反映されるんかね。