やっと一週目が終わりました。疲れましたです。
たった5日しか働いてないんだけど疲れますね。
体がだるいです。
仕事中は頭にヘアーネットなるものをかぶって、その上からヘルメットをつけるんですよ。だからめっちゃ頭がかゆくなるんよね。禿げる速度を早めているかもしれません。
散髪しようかなって思っています。まだ髪切って一ヶ月しかたってないんだけど。。

今は前に入った時に比べて入管のチェックが厳しくなっているんですよ。
入管証なるものを配布されたりしてさ。なんだかねえ。
理由を聞くと、派遣の人間が携帯カメラで工場内を写していたのが原因なんだってさ。なんの為に撮っていたのかしらないけど、それでチェックが厳しくなったらしいです。
ちなみに私もカメラで撮っていましたよねえ。あははは。

今朝、帰宅時にコンビニに寄るとドクタースランプアラレちゃんのミリタリーコスチュームフィギアなるものを発見しました。即買ってしまいました。
もう病気ですな。汗汗
この作品は、アラレ、ガっちゃん、ガッちゃん+戦車、せんべい、山吹みどりの5種存在します。シクレはガっちゃん+戦車の色違いバージョンなんですよ。
で、商品が8つくらい棚にありましたので、手に取って一つずつ重さを計ってみる。そしてカサカサと箱を振ってみました。
一番軽くてカサカサ鳴る度合いが大きいのがガッちゃんと予想して、一つ購入。
それで重い箱を二つ手にとってみた。一つは箱を振るとひっかかりがなくストーンと中身が落ちるもの、私はこれをせんべいさんだと予想。
で、重くて振ると中身がひっかかるものを、がっちゃん+戦車だと予想し、これを一つ購入致しました。
合計で二つ購入したわけです。

で、結果は、いつもの幸運のベンチに座り、箱から出してみると。。。
一つ目が予想どおりガッちゃんでありました。
で、もう一つがシクレのガっちゃん+戦車でありました。
とりあえず。よかったです。でも。。小さいんだよね。。。無駄な買い物だったかなあ?