禁煙したい。そう思って、もう半年が過ぎてしまいました。
私は一日二箱も吸うヘビースモーカーなんです。一日何もしてなくても煙草だけは消費してしまいます。やめたいとは思うんですが、なかなかやめられません。
今は一日一箱まで減らす事が出来たんですけど、昨日、一昨日と二箱になっていました。あーーー!早くやめないとだめだ。健康に関しては別に気にしていないんです。
早く死ねばいいと思っているからね。だけど金が正直キツイんです。
ダメ一人暮しをしていると煙草代の負担が大きくのしかかってくるんだわ。

2月くらいに禁煙をしてみたんです。二週間ですがやめる事ができたんです。
その時は、「あ!私でも煙草やめれる」と思いました。で、「煙草なんてやめようと思ったらいつでもやめれるわ」って思ってまた吸いはじめたんです。これが失敗だった。
あの時、吸わなければ完全に禁煙できていたのにぃ。
吸ってしまったんです。一本目はまずく感じました。で二本目吸ったらもう前の口になってしまったんですな。煙草を好む口にさ。二本目で毒されてしまったわけです。
頭では禁煙したいとその後も思うんですが、なかなか実行に移すことはできませんでした。いつも半日で断念してしまうんですよね。

私はキャスターを吸っているんですが、もうすぐラベルのデザインが変わるようなんです。味も落ちると思います。もう8年前くらいでしょうか、キャスターのデザインが変わった時に味も一緒に落ちたんですよね。最初の一本吸った時に「まずぅ!」って実際に私は思ったんです。でも二本目吸ったら味に慣れてズルズルと。。。今まで来てしまったんだよな。宣言します!今回のデザイン変更を機に私は禁煙をしたいと思います!
絶対に吸わない!