私は小さい頃から体が貧弱でした。どんなに食べても太らない体質みたいなんです。
それに加えて運動音痴、力が弱い。今、思えば典型的ないじめられっ子体質だったんですよね。小学校の時から体育の時間が苦痛でした。何にもできませんでしたから。。。だから、いつもクラスでもベベかブービーでした。
太っている人に今でも憧れます。太っている人は力がありますす、痩せようと思えば痩せる事が出来ますから、痩せている人はどんなに頑張っても太らないんですよ。
体を鍛える為に筋トレしよう!と思ったとします。でも、最初から筋力がないもんだから、筋トレする前から破綻してしまうんですよね。
肉体的特徴は、昔からガリガリで胃袋のところだけプクってお腹が出ているんですよ。
小学生の水泳の時にクラスの女の子から『アフリカの難民の子供みたい~』って言われた事があるんです。これ聞いた時はかなりショックでした。ガリガリで腕が長いので女性連中からはキモがられてましたわ。ふぅ。嫌な思い出ですな。

現在は中年といわれる年代に入ってきた為か、身体的にも微妙に変化しています。筋力は昔と変わらずないままなんですが、変なところに贅肉って奴がついてきているんです。
お腹にです。全体的にヒョロヒョロって感じなのにお腹だけがブヨブヨなんです。キモイんです。自分でも思うんです。キモいって。

今年の三月くらいからテレビで宣伝している健康器具に見入ってしまいました。ショップジャパンのラテラルサイトトレーナーって奴です。
3月の頃はこの器具のあとにボディードーム?なるものも宣伝していて全体的に体が鍛えれる点で凄く興味が沸いたんですが、知らない間に消えていってしまいました。
ショップジャパンのCMは午前中、夕方、深夜と毎日のように宣伝しているんですよね。永遠と見ていると買いたくなっていくわけです。洗脳です。
このCMを見るたびに欲しい!って思って日々、思いが募っていくわけなんだ。
で、買っちゃいました。購入したのは6月の中旬です。

とりあえず毎日30分の運動を1ヶ月続けています。
これ使っていて思った事、有酸素運動は宣伝で言っていたように出来ていると思う。これやっていると汗がだらだらと出てくるから。でも筋トレは微妙だと思います。
内腿と外腿、はたまたお腹が鍛えられるって宣伝でいってますが、う~ん。微妙。
あんまり筋肉がついたって感じがしないです。筋肉痛に全くなりません。
体重計が家にないので効果が全く分からないんですが、なんとなく痩せたような気がします。う~ん。どうなんでしょう?まあ、せっかく買ったしこれからも続けてみようと思います。

今は午前中にハンター×ハンターが再放送されていますので、それ見ながらフミフミやっております。