また日記を書き出そうかと思っている。
っていうか!何もしていないので書かないとやばいんかもしれない。

今日も何もしていない。やるべき事。。。なんだったっけ?
こういう日が一日あればあるだけ沈む。気分がである。
こんな生活を続けていれば沈みっぱなしである。
ゲームしている時はそんな事ないんだけど、終わってしまうとこんな風になっちまうんだ。やばいです。

何がやばいかって?これからのこと。。。
まだ前のバイトから電話のお誘いがありません。かなりあきらめモードであります。
九月に入れば真剣に探さないといけないかもしれません。無職期間が1ヶ月ならまだなんとかなるが、2ヶ月以上になると正直金銭的にかなりキツクなるもんで。。。

あと、親にバイトやめた事がバレた。
前というか1年前にやめたバイトをずっとやっていると嘘ついてきたんだけど、ついにバレてしまった。理由は、実家から帰る時に母親に財布を見られて工場の入館証を見られたためだ。第一声が「仕事やめたんか。」であった為に素直にやめたと言ってしまった。
もう少し時間があれば冷静に対処できていたと思うんです。この期間だけこの工場の仕事がある為にこの入館証が必要なんよとかさ。派遣していた人なら普通の事だったんだけど。。。。頭が真っ白になって素直にやめた事を認めてしまったわけです。
これがもちろんのごとく父親の耳に入って昨日にメールで連絡が入りました。
はう。
今日中にはメールで返さないといけない。心配していますよ!なんて強い口調で書かれている文。最後に「大事なことなので、親に話さないと駄目だと思います。君の事心配してますよ!頑張ってください」って文でした。はぁ。。。
あーーー逃げ出したいよー。なんて返せばいいんだよー。
でも、今日中に返さないと。。まずい。

これからちゃんとしないと。。やばいですよね。
こんな生活続けていたらダメですよね。分かっているんです。
でも出来ないんです。