昨日に父親にメールを送りました。真剣に2通にわけて書いて送ったんです。だいたいこの日記に今まで書いてきたことを。で返ってきたメールは。こちら

「よかったですね。京が苦しんでいるのは分かっていました。でも男だから頑張るしかないのです。お母さんも京の事を心配しています。何も京と妹を差別してません。二人とも我々の大事な子供達です。お盆に帰ってきて京が前よりも明るくなっていたので安心しました。友達もできたそうでそれも明るく感じた原因でしょうね。仕事頑張って。。。(以下略)」

なんか読んだとたんに泣けてきました。。。><
はぁ。でも嘘つきまくりなんだやけど。。また違う仕事で働き続けているってことになっているねん。はぁ。。どこまで親不孝ものなんだろう。。
今日も昼夜逆転で昼頃起床してずっとネットしていました。やばいっす。
これから私はどうしていけばいいんだろう。。。。