書きたい事がない。
なんなんだろうこの気持ち。
気分は沈みっぱなしである。
やる気がおきない。ずっと低空飛行。
このままどうなってしまうんだろう?

昨日、工場に行った時に強烈な下痢に襲われました。
1時間くらいの間に2度もトイレに駆け込んでしまいました。
ストレスが溜まっているようです。自分の体が悲鳴をあげているようなんです。
モヤモヤとしたものが、処理できずに体の中で充満しているようなんです。
前にも進めず後退もせず、ただただ立ち止まっているのみ。
欲求っていうんでしょうか。爆発したい気持ちになっています。

今日は祝日なんですね。全く気づきませんでした。
日付すら分からなくなっています。今日は何の日?
工場からの帰りにいつも通る道があるんですが、そこにビジネスホテルがあるんです。
休みの日の朝はいつも車がいっぱい止まっているんで、それを見て初めて今日は休日なんだなってわかるんです。きっといいことをしているんでしょうね。

変わりたい変われない。
前に進みたい。進めない。
もう、だめかも。

センター前ヒット!イチローがまた打った。僕と違って輝いているようです。