日記に書く事が特にない。
といいますのも、何もしていないから書く事がないんだよね。
何もしていないから情報も入ってこず、考える事もないんだよね。

私の毎日入ってくる情報、イチローの安打数と朝に放送しているキャプテンのみ。
これ以外の情報は全くといっていい程、入ってこないんだ。
最悪だ。引き篭っているのと変わりない生活。。。。落ちていく感覚がしています。

昨日も仕事を休みそうになりました。寝坊です。
電話の音で午後7時20分に起きる。相手は宮地君でした。
助かった!踏みとどまることが出来ました。マジで。
寝坊していたら、たぶん仕事やめていたでしょう。もう休んだら仕事行けないよ。
キツイ。やめたい。そんな気持ちが芽生えつつあるんです。しかし、踏みとどまる事が出来た。ふぅ。しかし、仕事つまんないです。こんな事続けている人を尊敬しますよ。
私には無理だ。今回で3回目。今回終われば半年仕事をした事になる。空き期間も入れたら8ヶ月ですよね。私ってどの仕事も半年くらいが限界なのかもです。
半年過ぎると辛くなっていくんよね。ふぅ。
いつまで続くんだろう。まあ、どんな事があってもこの工場は今回が最後ということで。。まあ、工場の方でも私なんてもういらないんでしょうけどね。あはは。