勇気。。。あいかわらず出ません。
はぁ。ほんとガキだな。ウジウジしちゃって。。。
大の大人が何を悩んでいるんだろう。
勇気ください。
ほんとダメ。ひたすらダメ。
こうやって時間だけが過ぎていくんだ。
何も変わらずに時間だけがさ。

今週はエラーが多発している。
もう、うんざりだ。両腕が痛い。
筋肉痛だろう。左、右と交互に潰しているが。。。
かなりキツイ。全く商品なんて見ずに潰してます。
もう、どうでもいいって感じかな。
今日一日乗りきったら休みに入る。貴重な休みに。。
頑張るしかないね。

しかし屁がよく出る。
仕事時間に何回しただろうか?
過去最高記録だと思います。
1時間に最低でも2回はしたな。だから20回以上はしたと思う。
これがまたくさいんよ。私は鼻が悪いので匂いに鈍感なんですが、昨晩は自分の屁の臭さにまいってしまった。隣で一緒に働いていたおっさん。。。ごめんなあ。
たぶん、臭かったっしょ?いいよ。
腸が腐っているんじゃないかって思うくらい臭かったよ。屁がよくでる時は体調が悪いんよ。体調というか精神的にやられている時によく出るんよ。
昨晩、いや今の時期はかなりキツイ状況なんだろうな。

リテラル30