ずっと無気力生活を送っております。
やる気ないです。やばいです。
自分で自分を客観的に見て、かなりやばい状態だと思います。
12月後半から無気力になりだして、1月初旬から精神が病みだしてって感じです。もう折れてしまいそうです。
仕事もどうでもいい感じになりつつっていうか、入った時から全然やってません。給料泥棒を満喫した生活になっています。

どれくらいひどい状況か経過だけ書いておきます。
12月の最後の週、3日連続で起きれず無断で昼から出勤しました。
上司に嫌事言われました。
1月の初出勤の日、無断欠勤しました。
次の週には仮病使って休みました。
で、今週も昼出勤が1日に遅刻が2日くらい。
遅刻しまくっています。やる気ないダメ丸出しです。
本格的に冬になってからこんな状況になってきてしまった。
もう、やめるのも時間の問題だなっと。

しかし、ほんまに職場では見えない君と化しています。
職場で言葉なんて発することがありません。
それは大袈裟だけど、朝と夜の挨拶のみって感じ。
それも1回づつです。
挨拶しても無視されてるし、もうどうでもいいって感じです。
今日、「千と千尋の神隠し」やっていましたが、私は顔なし状態なんです。
う~ん。なんとなく顔も似ているかもしれません。
口をアホみたいにポカンとあけて、発する言葉は、「あ~」とか「お~」とかだけだもんね。
本当、不気味な存在なんだよね。
で、めちゃ独り言多いしさ。
私の事をリアル顔なしって、周りの人は呼んでいるんだろうなあ。
まあ、別にどうでもいいんですけど・・・。

やる気でないなあ。でも、そんな事を言っている間に月日だけがたっていくんだよね。もったいないよな。
2月になったら始動しようと思う。今月は、もう捨てよう。
おほほ!ほ!ほ~ほほほほ♪~
明日はお休み、日曜日もお休み。
休みは嬉しいんだけど、やることがない!嬉しいんだけど、悲しい。

今日は聖帝サウザーをしていました。
表裏逆、服を裏と表を逆に着ていたんだ。
だから何って感じですけど、知らないで一日中着ていたんですよね。
自分の身だしなみ、どうでもいいって思っていたら、よくなるねん。
髪もボサボサというか、起きたまま出てきているし、服もそこらへんにおいてあるものを着て出ている。
っていっても数はないんだけどね。

『愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ!
愛ゆえに、人は悲しまねばならぬ!
愛ゆえに!愛ゆえに! 』

サウザーの言葉、心に響きますね。