ガンダム占いという本をやってみた。
私は、1月12日生まれでA型なのでガンタンクとでていました。
めっちゃ当たっているんですが・・・・(汗)

□ガンタンク□

連邦軍のMS(モビルスーツ)開発計画”V作戦”において、長距離支援を目的として開発されたMS。・・・・・・しかし、”V”作戦はMSを開発しようという作戦のはず。どこでどう聞き間違えれば戦車を作っちゃうんでしょうか?連邦軍の開発技官の皆さんは、もうちょっと落ちついて人の話を聞くようにしてほしいものです。

【基本性格】
ホワイトベースを守るため上半身だけで闘い抜いた経験を持つガンタンク。・・・・・まあ、普通はそれは捨て石といわれるんですが、前向きに考えましょう。あなたは責任感が強く、超真面目人間です。秩序やルールを重んじ、理性的なその雰囲気は、実際の年齢より落ち着いて見えることが多いです。大人ですね。戦車なのに宇宙を飛んで、終戦まで戦い抜いたのは、ひとえにあなたの精神力の強さの賜物と言えるでしょう。その精神力でモチベーションを最後まで持続、目標達成までやり遂げる努力を惜しむ事はないようですね。キャタピラが大地を踏みしめるように、コツコツと一歩ずつ前進するタイプです。

【内なるあなた】
真面目で一本気、それはとてもよいことですが、逆もまた真なり。フレキシビリティ・柔軟性に欠けるところも・・・・。ガンタンクが宇宙戦ではお役御免となり、代わりにガンキャノンが登場したのも、潰しのきかない融通のなさのため。あなたの大砲を撃つだけという一本調子な守りに入りやすいところは、目の前のチャンスを見過ごし、失敗を招く大きな要因となることもしばしば。ぶっちゃけた話、地味で保守的でネガティブな性格は、周りをイライラさせることもあるでしょう。

【グループの中のあなた】
ホワイトベース所属機でもっとも地味なガンタンク。引っ込み思案で、なんとなく集団帰属していますが、いるかいないかもわからないタイプです。地味に後方で当たらない大砲を撃ってたように、最前線でも背積極的に戦闘に参加しないその姿は、部隊を後方から支えているとは言えません。集団の中の立場を維持するために、せめて後方支援者として周囲と認めさせるだけのバイタリティーを見せましょう。それができないんだなら、独りで移動砲座よろしく引きこもっていたほうが、他人に心配かけない分マシです。

【将来】
あなたが引っ込み思案で消極的なのは、経験地が少なく、自分自信のことをまだよく知らないせいかもしれません。腐っても連邦の誇る”V作戦”関連機のガンタンクのこと、経験値を積むことで自分に自信がつくはず。それからあなたの人生のメインステージです。経験値の蓄積は、指導力を確固たるものとし、指導者となることすら可能とします。そうすれば元々持っている仕事熱心で常識家な部分や、コツコツ継続して努力するところが大きな武器となり、周囲の評価も高くなります。コジマ大隊にいた量産型ではカッコよくリファインされ、ガンガン当たる長距離射撃をしてたのがその証明。超大器晩成型です。あせらず頑張りましょう。


日記を読んでくれている方・・・・これ、かなり当たっていますよねえ?
『地味で保守的でネガティブな性格は、周りをイライラさせることもあるでしょう』・・・・・うぅぅぅぅ。痛い。
『引っ込み思案で、なんとなく集団帰属していますが、いるかいないかもわからないタイプです』・・・・・うぅぅっぅ。苦しい。
『周囲と認めさせるだけのバイタリティーを見せましょう。それができないんだなら、独りで移動砲座よろしく引きこもっていたほうが、他人に心配かけない分マシです。』・・・・・ぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅ。きゃあ~。
『超大器晩成型です。あせらず頑張りましょう。』・・・・超大器晩成型って、50歳以降に花開くんだろうか??たしかテントさんも超大器晩成型だったよなあ。
当たってる!当たってる!当たってる!当たっているよ~。
あ~あ~あ~辛いのぉ~。生き~よ~。