日記って一日書かないと、ついつい書く気力もなくなるようです。
ってことでネタなんてないですけど、書こうと思う。
この日は、午前中はネットで遊んでいました。
昼から上司が戻ってくる予定だったので、仕事をしはじめました。
定時にちゃんと終わったんですけど・・・・・。
上司が「これワードで今日中に作ってよ」って言われてしまいました。
・・・・・・。
めちゃ時間がかかりそうな図でした。
グワーン!と私の頭の中で鳴り響きましたが、しぶしぶやることにしました。で・・・・4時間の残業。時間かかりすぎ~。
腰が痛い。体がボロボロとなってしまいました。

ホイミの呪文を自分自身にかけたくなりました。
しかし、レベル1の私には出来るわけもなく・・・・。
電車に揺られて帰宅しましたとさ。

しかし、ドラクエなどのRPGで瀕死の状態になった勇者が宿屋に一泊とまると体力が完全に回復するのは何故だろう??
私なんて瀕死にならずとも疲労し寝たところで、完全回復なんてならないのにさあ。瀕死だったら1ヶ月くらい入院しなきゃいけないのに・・・。
きっと宿屋のおじさんが夜中に一生懸命ホイミかけているだよね。

ああ。誰か私にホイミをかけてくれぇ~。体がだるくてしかたがないんだよ~