今日は朝から上司がいたので仕事をさぼれる時間もなく、ひたすら仕事をしておりました。腕が痛くなりました。
「これ来週の中頃までにやっといてぇ」だってさあ。
(;>ω<)/ うぇ~ん。ビッシリ山積みされているよん~。
やだよ~。ノイローゼーになりそうだよ。
こっちが精神障害者になっちまうよ~。
でも、心身障害者も精神障害者も大変ですよね。悩みが切実なんですよね。
読んでいるこっちが泣きそうになってしまいます。
めっちゃひどいエピソードとか書いている人もいたしねえ。
ここで紹介するのはやっぱりまずいね。まあ、そういうことです。

今週はあいもかわらずホムペ作りをしています。
だが全然完成のメドがたちません。
そのうちやる気もなくなって・・・・放置となってしまうんでしょう。
というか!もう2月もあと1日を残すのみとなってしまったんですね。
やばいです。もう今年も1/6が終わろうとしています。
早いものです。3月になってもたぶんいい事ないと思います。
春になろうが夏になろうが・・・・私に光なんて射さないんでしょう。
この暗闇からいつになったら這い上がれるんでしょうか?
たぶん、ずっとこんな事を言い続けていると思うんですよね。

「人間が一番不幸なのは、人から自分が必要とされないとき」とはマザーテレサの言葉だそうです。マザーテレサから言わすと、私は不幸の固まりなんですよね。だって生まれてから一度も人から必要とされなかったんだもん。

本当なんだもん。もん水戸黄門♪っで思いだしたんだけど、テントさんがCMに出ていますよね?あれって全国ネットなんでしょうか??
私が大空テントを知ったのが、何を隠そうあの名作「テントの日記」を聞いてからなんです。初期のパペポテレビでやった事があるやつ。
市販されたパペポのテープの中にも収録されていた記憶があるが、私は当時、中学3年生で金がなくて買えなかったが・・・・。
あれは腹をかかえて爆笑した記憶があるんだ。「テントの日記」をもう一度聞きたいなあ。
まあ、どうでもいい話しなんですけどね。そうなんや。どうなんや。どうないやねん。ウェ!ウェ!ウェ!

後、最近やっているなんかのCMで、松本美香(漢字忘れた)が出演していたと思うが、人違いでしょうか?知っている人、教えてくだされ。
松本美香は、元「-4℃」、相方は、ますだおかだの岡田と結婚してやめた。
って・・・・これもどうでもいい話しでしたね。

ジャンジャンジャンジャジャジャラ~
グルン!
チカチカチカ!
ルルル~ナナ!
ルルル~ナナ!
ルルル~ゴ!

は~い!この日記もテントと同じくオチなしどぇ~すぅ。