今日は休み。
午前中には起きたんだけどニコ生して。
昼頃からまた寝てしまって夜に起きてニコ生した。
とりあえずなんもしてない。
でも今は体力を回復することに専念する事でよしとした。
明日から遅出が続いて1休してまた早出になるから。。。
たぶんお盆休み期間なので人が少ないので残業してって言われるのも想定しているんで。
しっかりと体調管理しておかないといけない。

この暑さで頭がとろけそうになっている。
メンタル的なけだるさ。
カラダが動かないって感じではなく。
モロに暑さで動きたくないって感じなのよ。
分からない人には分からない。
分かる人には分かる。
早くこの夏が過ぎ去って欲しい。
そしたら時間がたっぷりある夏だけが到来することになる。

【大阪オフ】

8月24日の13時~17時
場所は梅田でくらげオフします。
参加希望の方は crycat02@yahoo.co.jp  へ件名「オフ会希望」と書いて送ってください。よろしく。
一人も集まらなかったらまた中止しますw

【大久野島の動画】



大久野島で1枠だけ配信したんですけど。
それを適当に編集してアップしました。
見れてなかった人、こんな感じ。