朝起きると外は雨でした。
窓から外を眺めたわけでもないのに雨だと分った。
何故かといえば、雨音が一日中、永遠と鳴り響いたから分ったのだった。
私は、布団の中で一日を過ごすことなった。
雨が降ってなくても、たぶん同じような時間の使い方をしていたのだろう。
同じような休日、これでいいのだろうか。
HPをしょうこにもなくサクサクと作っていた。
それだけの一日。
やばいよね。それは自分で自覚しているんだよね。
でも、どうすることも出来ないの。

過去を振り返ったところで意味のないことは分っているが。
後悔だけはずっと根強く思っているんだよね。
今までの事はしょうがない。どうすることも出来ないから。
一番大事な事はこれからの事だ。
でも、現実を見ると目を覆いたくなるような光景が待っているんだよね。
なんとかしないとって気持ちはあるんだ。これ以上、停滞していたら手遅れになるってこと、充分すぎるくらい理解しているんだ。
でも、動けないんだ。
自分には何も出来ない。
動く気力というか動く活力?何が足りないんだ?
わからない。何もかもがわからない。
そのうち燃料ぎれで本当に動かなくなるのかな。

何か大きなことが起こらないかな。
イラク戦争?いや。起こったりしても変らないよ。
去年のハイジャック+アフガニスタンの戦争でも、ぼーっと過ごしたじゃないか。う~ん。何が起こるといいんだろう。
東海、東南海、南海地震が連鎖的に起こるのを待つしかないのかなあ。
うちの家のちょうど真下に活断層があるんだよね。
自然にこの世から消えれる。
三十路になる前にこの世から消滅したい今日この頃である。