意味のない毎日を過ごしているような感覚だけが私を襲う。
今日も何にもしなかった。遠い国では日に日に戦局が変わっていくというのにである。
こんな毎日を続けていていいのだろうかという気持ちになるんだよね。
自己嫌悪で爆発しそうだよ。
今の自分を客観的にみて、人間のクズだよね。
惰性で生きている人間の一人って感じだろうか。
惰性だよね。生きようなんて思ってないもの。
明日、事故で死んだとしてもそれはそれでいいと思っているんだもんなあ。

これは人が考えることではないよな。
もう知らず知らずのうちに解脱してしまったのかも。
はぁ。つまらない。つまらない。
毎日、毎日、嫌になるよ。このままこんな状態がずっと続くんだろうか。
吉田兼好とかもこんな感覚でいたのだろうか。

徒然なるままに 日暮パソに向ひて心にうつりゆく
よしなし事を そこはかとなく インプットしつれば
あやしゅうこそ 物狂おしけれ

ですかな。。。。私も物狂いですかな。

今日、取引先に行こうとしたら雨が降ってました。
書類を持っていたのでずぶ濡れになるのはまずいので、傘を買おうと思い駅から町を眺めて見ますと、ダイソーの垂れ幕が見えましたので、100円で傘を買おうと思い、少し雨に濡れながら店に入りました。
その店のエスカレータを使ってくまなく探したんですけど、ダイソーがない!!
嘘つかれました。垂れ幕をもう一度見てみると小さい字で西館という文字を見えました。そうです。私が入った所は東館だったのですねえ。
で、西館というものを探したんですが・・・見つからない!!
ダイソーを見つける事が出来なかった私はダイエーでしぶしぶ500円の傘を買いました。なんか知らない敗北感だけが残ってしまいました。
くそぉ~。傘に500円も・・・。
ダイエーに・・・私は野球はダイエーファンなのですが、ダイエーなんてここ10年くらい行ってません。というかダイエーで買うのは、もう昔からやめているのです。
そう、南海からダイエーに移ったあの年から・・・。
なんか今まで抵抗してきたのに、500円の傘だけど、なんかむかつくんです。

で、この傘なんですが、家の最寄駅の駐輪場で原付に乗ろうとして傘をひっかけて、骨が2本折れてしまいました。
むっかつく!!500円ドブに捨てたものや!!
一瞬にして壊れました。これを書いている今だにムカムカしています。
むかつく!!むかつくよ。むかつくんだよ。ウッキー。

で、皆さんに一つお聞きしたいんですが、厚底靴って今でも流行ってるの??
今日の帰りのホームで見かけたんですけど・・・・。情報に疎いもので・・・汗