朝、Rさんに起こされて8時に起床。
ここなんだよねえ。私は朝起きるのが苦手なんです。
これで何度もチャンスを潰した事があるんよね。
Rさんって凄い人だなって思ったよ。って・・・普通の人ならあたりまえの事なんだろうけど・・・一人でいると、まじで昼間で寝てしまうからさあ。で、行動が遅くなる、何も出来ないまま一日が終了って感じ。あはは。人間として失格ですな。わっはっは。

今日のメインイベントは二股城!Rさんに連れていってもらった。
最初は鳥羽山城に行く。この城は二股城を陥落させる為に築城された、付城なんっす。
まあ、普通は鳥羽山城にしたって二股城にしても行っても楽しくない!といっておこう。だってなんにもないただの山だもん。
まあ、たしかになんにもない。しかし!登っていく時のワクワク感はなんだろう!
気持ちが高揚していくのが分かるんだ。
城ってそういうもんなんだよねえ。うふふ。
城は登る時が一番楽しい!頂上に何もないのが当然分かっているのだが、それでもなんか未知の場所に行くって感じるがするのがいいんだろうな。
朽ち果てた城壁を見ているとやはり楽しいんだ。
なんかいいよねぇ。
まあ、登りきってしまうと、なんだ~こんなもんかって思うんだけどさ。
でも、行かないと分からないしねえ。
二股城は天竜川を見下ろす城なり、二股城から天竜川を見下ろすと、いいっす。
気持ちがいいです。普段はそんな事、思わないんだけど、自然って雄大だよなって思うんだよねえ。川横の山城はやっぱ、いいなあって思ったよ。
あ~。こんな城に私も住みたいなあ。あと、清龍寺にいった。

午後からEさんが合流して、カラオケ行って、ボーリングした。
ボーリング・・・これが私の実力だあ!!スコアー50と70でした。
前半、50で、後半70って!!ゴルフかよ!!
わっはっは!!
その後、砂丘に行って、解散。

この日、Rさんの昔の友達が亡くなったらしい。
で、Rさんは葬式に行きました。30歳で死ぬって凄いよねえ。
昔の友達かあ・・・・。私にはそれがいないんだよなあ。
っていうか高校卒業と同時に完全にシャットアウトしからさ。
もう、どうなっているのか全く情報が入りましぇーん。
友達かあ・・・・。
どうやったら出来るんだろうかあ。
私になりに頑張ったつもりなんだけどねえ。
無念じゃあ。
死ぬ時に・・・友達いっぱいいる人にとりつこうかなあ。

で、夜、テレビで未来少年コナンをやっていたので、見入ってしまいました。
で、就寝。