昨日も今日も家でゴロゴロしていました。
母親の雲行きが怪しくなってきました。
いつ雷が落ちるかわからない状況です。
このままじゃだめだなと思うのだが、気力がないんだよね。
このだらだら~が心地よいのです。
今月中にはなんとかしないと、マジに家追い出されそうなんです。

今日は昼からずっとテレビ及びネットをしていたんだけどね。
何を見たか何をしたかという事さえも記憶にないんだよね。
ぼーっとしながら過ごしていると本当に時間がたつのが早いんだよねえ。
昼から阪神VS横浜を見ていたんだ。
解説が坂東えいじにゲストが松村でした。
試合そっちのけでずっとしゃべりっぱなしでしたな。
でも、時折アナウンサーが言う、「今岡選手が母の日に花を贈ったそうです」とか「片岡選手が電話したそうです」とか、選手が母の日に何かをしたってことを言っているのには、正直耳障りに聞こえました。
選手の皆さんはみんな母親思いですねえ~みたいな感じでさ。
そうさ。私は母の日に何にもしてないさ!する気もないし、母の日が今日だった事も知らなかったさ!
母の日にメモリアルアーチを打ったイチロー、同い年なのに何もしなかった私。
だからなんなのさ。

野球選手というものは、選手になった時にはすでに親孝行をしているんだよ。
そりゃあんなに稼いでいるんだからさ、花なんて腐る程、買えるだろうよ。
私なんて買える金もないときたもんだ。
どこかへいって花でもつんであげたらいいじゃんって?外に出るのも怖いからそれも無理なんだよ。母の日に肩たたき券ですか?
あんなもの子供の頃に何回か贈ったことあったけど、一度だって肩なんて叩いた事ないぞぃ。子供っていうのは、私だけかもしれないけど、肩たたき券を作る事には夢中になるんよ。デザインどうしようかあとか奇麗にしようとかさ。
でも、肩たたきなんて肉体労働は小さい頃から無理なんだよ。
まあ、どうでもいい話ですな。

母の日かあ。29年間生きてきてプレゼントなんてしたことないなあ。
妹はあるらしいけど・・・・。あははは。
なんかいろんなもの贈ったらしい。
妹はこの前の親の結婚記念日にも甲子園の阪神巨人戦のチケットプレゼントしたみたいやし、まあ、巨人がぼろ負けしてたから、父親的にはそんなに楽しくなかったみたいだけどさ。そりゃそうだろう。巨人ファンで4月30日の試合見に行けば、2軍の選手ばっかりやもん。楽しいないやろな。

あ~なんか楽しいことないかなあ。