なんかもうイヤ~って気分です。
今日も遅刻した。
ちゃんと起きたんだけど、行く気がしなかったんです。
だから二度寝した。起きたら昼前だった。
しょうがないから仕事に行ったんだけど、もうやる気なっしんぐでした。
もうなんかイヤなんです。
何がイヤかって全てがイヤなんです。
わずらわしい。暴れたい気分なんです。
溜まっています。溜まっています。
何かわからないものが私の中で溜まっているんです。
自爆したいです。
メガンテ唱えたい!

お先真っ暗なんよ。
このままどうなっちゃうのかななんて思っていたこともあったんだけど、もうなんか辛くなってきた。こんな状態でいるのが辛くなってきたんだ。
周りの人をみるとやはり自分とは違う。
違うんだよ。
みんな、ちゃんとやっていけてるじゃん。
私は違うんだ。
変わらない。全く変わらない。
悪化している。たぶん悪化している。
なんかやだ。
時間がたつにつれどんどん悪化しているような気がするんだ。
腐敗していっている。
腐っているんだよ。

自分の考えが分からない。
周りの声が聞こえないようになっている。
本当、何かに追い詰められているようで。辛いんだ。
何かわからないんだけど、自分の中で化学反応を起こしている。
もうキツイ。キツイよって言っているんだ。
それを自分で止めることができない。
このまま放置していったら、どうなるか分からない。
これから先、いい事なんて何もない。
何もないんだよ。きっと。

昼間、会社からMさんとメッセした。
少し救われた。なんだか分からないけど、スーって抜けていった。
そう、ほんの数十分だったんだけどありがたかった。
助かったって感じ。でも、一瞬なんだよね。
気分的なもんなんだろうな。


今日の万歩計:9744歩