結局、一睡もせずに朝を向かえカラオケボックスを5時半に追い出される。
外はも凄く明るくなっておりました。秋頃だったらこの時間帯なら薄暗かったのにな。
とぼとぼと駅につき電車の中で寝ようと思い、電車に乗り込む。
しかしいるんですよね。こんな時間から出社する人がさ。ほんと驚きですよ。
背広きた人とかえらいよね。こんな時間にさ。まだ6時前だぜ。
あんたら、いったい毎日、何時に起きてるんだよ!!
そんな真面目な群集とすれ違う。あの人達は今から真面目に会社へ。
私は時間を潰しに・・・。
なんか、ああいう人を見ていると、えらいなって思うね。
私には絶対出来ないことだからさ。行儀よく真面目なんて出来やしなかったですかね。
あーあーあーあー。死にたい。

なんか不思議なんだけどさあ。眠たいんだけど眠れないんだよね。
3時間くらい寝れると思ってたんだけど、全然ねれねえよ!
長い時間が過ぎたけれども30分くらいか睡眠とれずに出社しました。
その前にパン二つ買った。

さあでかけようふたきれのパン
ナイフランプかばんにつめこんで
父さんが残した熱い思い(出て行け!)
母さんがくれたあのまなざし(早く就職しろ!)

なんだかとっても辛いんだよな。
一人になる思いふける時間がだんとつに多くなるんだよね。
まあ、ネガな人間なんで最終的には死へと思いがいってしまうんだけどね。
心中してくれる人いないかなあ。

あ、仕事してない。眠くてやってられねえYO!
昼間、昼飯食わずに爆睡していた。
ほっほっほ。武士は食わねど高楊枝なのだ。
昼飯食うと強烈な睡魔がやってくる!だから昼飯抜きとなったわけだ。
この前、伊藤家でやってた。

仕事終えて、今日はマンガ喫茶で夜をしのごうと思い、時間がくるまでブックオフで立ち読みとあいなった。が・・・マンガに熱中して気付いたら午前3時になっていた。
きぇ~。今からじゃあなんだし・・ってことでブックオフ閉店4時まで頑張ることにした。
しかし、ここってどういう世界なの~って感じよ。
深夜3時だぜ。他の店もそれなりにまだやっているんだろうけどさ。
店内凄い人だぜ。家族連れなんかもきちゃっているの。小学生くらいの子供連れた親子が来てたりするわけよ。って午前3時だぜ!!
いいのかよ。わからん。私はマヌーサにでもかけられているんだろうか。
隣の隅みたら、おばあさんが立ち読みしているし・・・・。
反対の方みたら、おじいさんが立ち読みしているし・・・。
なんじゃここは!
老人って寝るの早くて朝早く起きるんだろ!
なんで、あんたらこんなとこにこんな時間にいるのさ!マンガを深夜3時に立ち読みしてる老人ってどうなんよ!恐いだろうが!!

しかし・・・立ちっぱなしだから足が痛いよぅ。


■小遣い帳
パン2つとお茶(朝) 400円 とりかつ(夜) 400円 フリスクとお茶 160円

今日の万歩計:14183歩