夜中一睡もせずに6時を迎える。今日も仕事だ、睡魔で目が重い♪~。
てことで電車に乗り込んでみた。
仕事に行くのに定期を買っていたんだけど、期限もちょうど今日までだったのさ。
とりあえず寝なきゃいけないので電車の中で寝ようと思い、南海電車に乗り込んでみた。
ま~ったく眠くならず、各停電車の終点まで行った。
もう、意味ねぇ~と思いながら上りの電車に乗り換えて、ぼーっとしていたら。。。

むにゃむにゃ。寝ちゃってました。
ぱっと目あけて見ると、この電車、さきほどと同じ駅で停車してたんよ。
あれって思って時計を見ると、ガーン!!2時間たってる!!
そう!なんです。ちょうど難波まで行って、戻ってきていたんですね。
その間、ずーっと私は寝ていたわけです。
そういえば前もこういう事あったよな~と思いながら。
この時点では、もちろん遅刻よりも眠れた!って事の方が大事だったから気にしなかったんですよ。

よし、ぐっすり寝たし気を取り直して!いざ!鎌倉へ!
が!驚く事に、今回も寝てしまっていたんですね。
予想では1時間40分くらいは寝ていたと思う。
起きたら電車の進む方向が逆なんですよ!!
なんでそっちにいくねん!
疲れました。寝すぎです。

でですね・・・・。
こういう事を結局、3回やっちゃったわけです。
3回・・・・たぶん5時間以上、ずっと同じ電車に乗っていたわけですわ。いや6時間くらいかな。
どんなに困難でくじけそうでも信じることさ~なんです。
はぁ~しかしこの日はよう寝たわ。
そのかわり遅刻したけどな。大遅刻!6時に店を出たのに・・・・職場についたの1時半でした~♪~

で、眠いな~と思いながらいつもどおり仕事を終わらして。
この日に残業して、今までの日記をアップしたんだっけな。
まあ、残業しながら、自分の日記を完成さす!!
おおおお!私ってプロかも!?

この日ももちろん漫画喫茶へ行った。休みの前の日なので、さすがに人を多かったです。
やはり休日よりも平日の方が私的にはいいな~。

■小遣い帳
パン2つ(朝) 250円 定食(夜) 680円 マンガ喫茶 980円

今日の万歩計:13523歩