もちろん今日も6時に外に出る、結局一睡もしなかった。
ナルトを読み出した。影分身の術を私も使えるようになれた。
で、ここで問題が発生した。

休みの日・・・・何しよう?って事である。私にとってはこれは苦痛かつ大きな問題なのだ。
平日はいい。仕事があるから終われば寝ぐらを見つけて寝るの繰り返しだからさ。
でも、休日はどうするんだよ!!0時まで何するんだよ。一日中ブックオフで立ち読みってわけにもいかないし・・・・。どうしよう?
午前7時頃に町をぼーっと見ていても、何をしようか・・・全然、思い浮かばん
ので、とりあえず歩く事にした。そうだ。半年前にほったらかしていた上町台地探索の続きをやろう!って事になった。
とりあえず難波駅から歩いてみた。朝の7時ってほんと誰もいないし店も開いてないのよね。
町は静かだし頭は眠りかかっていて真っ白けだし。。。ただ死人のように歩いているだけ・・・。新世界に着いてなんとなく歩く。
フェスティバルゲート前まで行くもちろん開いているわけはない。
ここでぼーっとその建物を見ていたら過去の事なんか思い出しちゃたりして、そしえ落ち込む。私は何をしているのかと・・・小一時間の世界である。
なんか、突然やんなったので、引き返す事にした。
そんなこんなで難波に到着!今日は土曜日!競馬の日である。
WINSに行く人の山でいっぱいとなっていた。
私は誰もいないベンチで一人たたずむ。
やる事ない。そして眠たい。眠い!!どうするんだよ!一日をどう消費したらいいんだよ!
ってことでメールを何通か送ってみた。
ぼーっとベンチで過ごしていると、Dさんからメールが返ってきた。
無理矢理、Dさんに会いに行く事にした。はい。押掛けです。
で、ファミレスで昼飯を食べた後、Fくん家に行く事になる。
Fくん家へ♪~
で、この日はFくん家で泊る事となった。

この一週間、まともに睡眠をとっていなかった。
合間、合間にとるくらいだったので平均しても3時間もなかったと思う。
だからだと思うが疲れがたまっていたのだろう、夜になって小時間睡眠を連続しちまった。
だからこの日はちゃんと寝たのが朝の5時となっていやした。

■小遣い帳
ランチ(昼) 1200円 パン代 380円 ラーメン 800円 交通費 800円

今日の万歩計:27749歩