朝、8時半に起きる予定だった、一度目覚めたが二度寝してしまった。
次に起きたのはそれから1時間後でした。
もちろん30分の遅刻をした。
前の晩が11時間という長い時間寝ていたので昨晩はなかなか寝れなかったのだ、寝たのは午前5時くらいだと思います。
まあ、遅刻するのはいつもの事だから全然、気にしやせん。
最近は一週間に1回は遅刻しているように思う。って・・・社会人としては最低ですよね。
まあ、廃人としては合格なんだけどさ。

で、朝からだる~い仕事をしていると、昼から、こっちやってくれない?って言われた。
こっちとは、iさんのやっている仕事。というのも、iさんとY口さんが休みなので、私がしなきゃいけないはめになったのだった。
う~ん。まあ、いいんだけど・・・・。ちゃちゃと終わらしたが、あんな出来でいいのだろうか?
というか、I枝さんの説明下手すぎです。何を言っているのか全然わからなかった。簡潔に説明してくれないと、頭の中でぐるぐる回って全然、理解できないよ。まじで。
「はあ、はあ」と私は相槌を打っていたが、完全に途中からうわの空状態となっておりました。適当にやればいいんしょ?
私の上司のK林さんの説明も長いけど、I枝さんはそれにわをかけてまどろこしく感じました。はっきりいって、そんな長い説明、私は聞いてませんよ!
右の耳から入って左の耳から出ていかせてますんで、そこんとこよろしく!!

この日も漫画喫茶へ♪~ というかこういう生活も終焉に近づいているかもしれません。
というか・・・読みたい漫画がなくなってきたんですよ。何読めばいいのだあ~
少女漫画に手をつけようか?
う~ん。これからどうなるんだろうかあ。自分でも分からない。
あと、今日使った事を書く小遣い帳では交通費を書かないでおこうと思った。

■小遣い帳
パン代(昼)450円 めし(夜) 680円 漫画喫茶 980円

今日の万歩計:16459歩