朝起きたら午前10時ちょうど!!
仕事始まっているじゃん!
慌てて電車に乗り込み1時間遅れで職場につく。
しかし遅刻多すぎますな。

まだまだ仕事が山のようにありまして、シコシコとこなしていたわけなんですけど。
はぁ~なんか日記書くのもつまらんなあ。
そろそろ家に帰ろうかなあ。
今は日記書く暇が

ないんだよね。いろいろとネットできる環境もない。
仕事中もほとんどそういう遊びをする時間がないんよ。
情報が全く入ってこない。う~ん。
放浪とはそういうもんなんだろうな。
って職場でしゃべったりすれば、それも解消できるんだろうけど、しゃべらんしねえ。
もう1年以上たつのに、飲み会の時しか、しゃべってないよな。
あ~。だるい。だるい。そして消えたい。

そんでもって、今日もDさん邸に転がりこむ。
夜中はDさんとDさんの彼女のバトルを鑑賞。
喧嘩するほど仲がよいって昔からいいますもんねぇ。
あーあー。気持ちがブルーです。
真面目に住む場所探しはじめようかしら。
もう6月も終わりに近づいているもんね。

■小遣い帳
昼飯代(昼) 750円 夜飯(夜)900円 コンビニ 150円

今日の万歩計:9867歩