この日はA会に行った。8月に入ってからHPをリニューしたいなって思いがフツフツと湧きあがってきて、Fくんからドリームウェーバーの話を聞いていたから、それをもらったら作成しだそうかなっと思っていたんだ。でも、もう作成したい気持ちが抑えきれなくて、Fくんにホームページビルダーをもらいついでに、A会に行く事となったのさ。
で、ついて驚きがあった。っていうか、家で昼飯を食べている時にPさんから「昼飯を一緒に食べませんか?」っていうメールがあって、その時に少し驚きがあったんだ。
あんた、まだ大阪にいたんか!!って感じでさ。滞在期間がまるまる一週間くらいになるもんなあ。で、A会に行く為、待ち合わせ場所にPさんも現れてびっくりした。まじで。この日の正午くらいにメールがあったから、そのまま帰ったとばっかり思っていたから・・・。
う~ん。私が行くのはこれで2回目なんだが。。
やはり人とのコミニケーション能力が劣っているのがありありと自覚する次第であった。難しい。難解なダンジョンを彷徨っているような感じがする。そのうちポーションもMPもなくなって野垂れ死にするようである。
人間関係って難しいよな。輪に入れないっていうか、そういうのが私は苦手すぎるのも程があるって感じ。人が大勢いると緊張してしまってこの場から逃げ出したいって、すぐ思ってしまうんだ。わさわさと大人数が自分の近くにこられると、避難したこともあったし。こういう状況に免疫なんて出来るのだろうかって不安になるよ。あ~だめだ。自己嫌悪いっぱいの一日でした。
てことで、Fくん家に泊まる事となる。

なんかドラマ?吉岡くんが医者のドラマを見終った後に待望の「僕の夏休み2」をしだす。