もう家に帰らなきゃやばいと感じていました。
実家にいると寝てばかりで、気持ちは非常に楽なのだが、何にもしないまま一日が終わってしまうから、僕夏風に言うと、何にもない素晴らしい一日だったという事になるだろうか。てことで、今日こそは家に帰ろうと思い立った。

で、バイクである。バイクで家に帰る為にはバイクを治さなきゃいけない。
残るはバッテリーを購入するだけだから楽である。
近くのホームセンターに昼頃に買いにいき、バイクにはめる。で完了。
エンジン音がいい響きである。心地よいのだわ。

で、昼間は暑いので、夕方から出発する事にした。
出発は6時ちょうど!久しぶりのバイクなので緊張しているのだが、乗っているとウキウキワクワクしだす。いい感じ。
う~ん。こういう日記って何を書けばいいのだろう??
ばーっといってそしてぎゅぎゅーといったら家に着いた。
お疲れ様です。

途中、道に迷う地図もなんもなしに出たので迷いまくった。
たぶん間違ったルートを途中に選択したんだろうね。梅田近辺に出ちゃったため、何回も淀川を越えてしまいました。仕方がないので、ガススタで給油している時にDさんに連絡し、道を教えてもらってGO!

で、家に着いたと。。。
う~ん。走るのに夢中でなんも覚えていないんだよね。
なんかあったっけ?
えと、バイクで走っている時に見える夜景は奇麗だったと。。。
とりあえず私は方向音痴だと嫌というほど実感したと。。