で、この日は川に泳ぎにバイクで行った。
昼頃、Dさん邸からいったん、家に戻ってしたくをして。
バイクでGO!
時間はそんなにかからなかった。
私は初めていったんだけど、うちの実家に近くにも玉川峡ってのがあるんだよね。それに似てました。玉川峡の方がもっと山道が急なんですけどね。
もう晩夏なんですよね。水は冷たくいい気持ちでした。
焼くつもりだったのですが、焼けたんでしょうか?
いや。。あんまり変わらなかったと思う。
帰り、落として探していたDさんの眼鏡を見つけたという事で、Dちゃんに奢ってもらいました。で、夕方くらいには家に到着。
そして、だらだらしながら、寝てしまっていました。

だんだん、日記を書くの下手になっていっている。
なんてつまんない日記なんだろう。。。
もう、やめようかなあ。