朝からずっと「俺屍」をやっていた。
昼過ぎくらいにやっと終わった。
いったい、これに何時間くらい費やしたのだろうか。
このゲーム、セーブは一日一回でって書いてあったので、律儀に守っていたため、攻略したものの、またエンディングを見ようと思ったら、何世代か前のものからやり始めないといけない事を終わってから気づいた。めんどい。
終わった感想は、うるっせい!って一回突っ込みをいれてやりました。
で、お昼寝した。

夕方くらいにDさんからメールが来る。そっちに行くって。
ぎゃあ!!である。
ここ何日も引き篭もっていたので、部屋がもう足の踏み場もないくらいちらかっていたのであった。ってことで、掃除した。
私は汚いすきなのだろうか?
なんかしらんけど掃除して奇麗にしても、数日たつと元どおりになっちゃうんだよな。
えらいもんだよ。まあ、汚くても全然平気なのよね。
汚ギャルってテレビでちょっと前によく出ていたけど。。。あれといっこも変わらないよ。まじでまじで。
しかし、掃除ってしんどい。
めちゃしんどかった。狭い部屋なんだけど、小一時間掃除するだけで汗だくになってしまった。汗だくになってしまったので風呂に入った。
で、最寄駅前でラーメン食ってうちに呼び寄せる。
くだくだとお話した。

まあ人生いろいろあるわさ。
う~ん。人生って凄いよねえ。
考えさせられるよ。ほんとほんと。
なんて話は一つも出ず、だらだら~とした話をね。

で、Fくんは泊まっていった。
畳の上で寝れるFくんを尊敬。
体、痛くなかったのかなあ~。
で、おやすみ。