だんだんカラオケで歌う気力がなくなりつつある。
いやあ。レパートリーが少ないからさ。
なんとなくね。カラオケに行ったはいいけど、歌う気があんまりわかないんよね。
はぁ~。なんでだろう~。

二次会は居酒屋。四人くらいだったので、まったりお話。
私的には、よい感じだったと思う。
うんうん。いい感じ~。

帰った時には疲れていたのだが、テレビを見てました。
K-1です。
メインのボブ・サップ対ボンヤスキーの試合。
反則勝ちとなりましたが、なんか惜しい試合でしたね。
私は、ボンヤスキーやアレクセイ・イグナショフ選手のような、奇麗な膝蹴りが得意な選手が好きであります。華麗な膝蹴り!美しいでありんす。
膝が顔面めがけて飛ぶわけですよ。
あれがまともに当たれば、一発でKOできるんやもんねえ。
っていうか!感想書いてみたけど、改めて下手くそやな。あはは。
ボンヤスキーが最初にK-1のリングに上がった時は、たしかに華麗な膝を披露していましたが、打たれ弱いのかな?力で持っていかれる選手かなと試合を見て思いましたが、昨日の試合ではかなりもらっていたけど(まあ、ガードしてたんでしょうけど。。。)、そんなに効いていないように見えた。
あれは?どうなんでしょうねえ。
ボブ・サップのパンチ力というより正確性がなかったか?
正直、あの試合だけではなんとも言えませんよね。

ボンヤスキーもイグナショフも決勝で見れるわけだから、まあ、よかったかなと思う。