そう、そろそろ、私もちゃんとしなければいけません。
もう一人暮らしをしはじめて3ヶ月目に入るというのに、形が出来ていない状態なのです。形づけなければ。。。。。
部屋も入居してきてからと、あんまり変わっていません。
一応、生活はできているのですが、生活の匂いがしないのです。
どっちかというと、引き篭もりの匂いがするんです。
もう嫌なんです。

早く形づけなければ。。。。
部屋とHPと私♪~
愛するあなたのため♪~
あ・・・・。だるい。

まあ、とりあえず生活を形にしたい。
まずは、部屋です。何が必要なのかも、まだ不明なんですよね。
はぁ。。。
で、HPです。これが面倒なのよ。時間がかかるんだよ。
丸一日あったら出来るんだろうけど、だるくなって寝てしまうんだよな。
それで面倒なので明日に持ち越しになっちゃうのよねえ。
やだやだ。この性格が恨めしいわ。

とりあえず、Fくんから料理の本をもらった。いや借りた。でも、もう返さない。
私の料理のレパートリーが少ないんよねえ。だからさ。
少しでも増やそうと思ってさ。
で、スーパーにいったのさ。
めっちゃ買ってしまった。。。冷蔵庫がブタになりました。
もう入りません。。。。

そうそう10月から家計簿らしきものをつけ始めました。
10月末には結果を公表しまする。

えーとあとはなんだろうなあ。忘れた。
とりあえず七人の剣豪が欲しいです。
まだ実物を見ていません。
買いたいんだけど電車賃代がねえ。。。。う~ん。
今、金欠です。金ありません。
まだ半月しかたっていないのに。。。。。さ。
金落ちてこないかなあ~。
バイクで行こうか。でも無謀か、どうか??