もう、だめです。アホです。
また、やってしまいました。
THE!HIKKI!TE!MASITA!
最悪の一日だった。

ちゃんと起きたんですよ。それなのに午前中ぼーっとしていたら時間が過ぎてしまって。そしたら昼がやってきて、飯食ったら眠たくなって、寝てしまいました。
わ~ん。こんな事の繰り返しだわ~ん。
はい。アホです。だらだら生活しています。

私はいつもそうだったんだ。
今日やらないといけない事を今日やらず、だらだらと引き延ばす。
だから、いっ~ぱいやる事が溜まっていってしまうねん。
今もいっぱ~い山積みなのよね。
はう。ほんと、この性格だけは・・・どうしようもないんかなあ。
ため息しか出ないわ。家に引き篭もっていても何にもいい事もないのにね。
脱力感でいっぱいです。
何もせずに一日を過ごして、そしてそんな自分に自己嫌悪する。
これの繰り返しなんです。最低ですね。そうですね。
無駄!無駄!無駄!承太郎なら私にそう言うでしょう。
うんうん。私は日本の資源の無駄使い者です。

夕方くらい外に出ました。雨が降っていました。
一応、100均に行って自分に「今日という日はちゃんと100均に行って買物をした日だ」って事で自分を納得させました。

あ~。納得できねぇ~。

一日を無駄に消費していって、もう三十路。
こんな30歳嫌だ!!

テレビを見ていると最近は、イラクのテロと北朝鮮の事をよく報道している。
あと、マイケルと。。。。
正直いって昔からなんだけど、音楽に興味のない私にとっては、ただのキモイ人なんですけど。。。テレビで映像が流れるたびに気持ち悪くてチャンネルを変えてしまいます。
みんな、あの映像に堪えれるのが凄いとマジで思う。

小さい頃からなんだけど、気持ち悪いものに凄い弱いんです。
グロ画像とかもだめです。よく特番で病院の手術をテレビとかで流しているのも、だめなんです。いい番組らしいんですけど、見るに堪えれないんです。
血が出ているスプラッターとかだめです。
もう、手首、首筋が寒くなって鳥肌がたって、もう逃げたくなります。
ほんと、もうやめてぇ~って感じになるんよね。

昨晩の何ちゃらリサーチで噂を探るみたいな事をしていたんだけど、耳にピアス穴を開けると穴から白い糸が出てきて、それをひっぱって取ると失明になるってのを調べていたんよ。そういう噂を人から聞く分にはイメージを遮断するからか別にいいんですけど。
ああやって映像で再現VTRみたいなで見るとキィーーーー!ってなりました。恐い。恐い。恐いんです。
で、本当にピアスの穴から白い糸が出ている人がいて、それを抜くと。。。。
はい。恐いのでチャンネル変えました。あははぁ~。

で、チャンネルを変えてムーの群れを永遠見てました。その番組がCMにいくと同時に、また、リサーチ番組に変えたんですが、次は、フジツボの種子が体内に入ると体内で育つみたいな噂を調査していました。
フジツボは実際には成長する事はないという結論になったんですが、事例である子供の眼球の中に植物の種子が入って芽を出しているというのを、テレビで再現していて。。。
って!そんなの再現するなよ!!うわあ~!!!
チャンネルを即変えたけど、嫌な映像だぁ~。

いっせいのせ~とか自殺する映画なんて見れません。リスカの話とかしないで下さい。
恐い話は一切受けつけません。駅前にある美容院さん、生首を店先に飾らないで下さい。夜に見ると恐いんです。道端に手袋とか落さないで下さい。ぱっと見ると恐いんです。
深夜に小学生が外を出歩かないで下さい。見ると一瞬ぞっとするんです。

まあ、そういう恐さよりも、社会にでる方がずっと恐いんですけどネ♪~