昨日は天皇さんの誕生日でした。
という事で皇族家について書きたいと思います。

私は特にこれといった勉強をしたわけでもありませんでした。しかしテレビなどのイメージで昭和天皇を決め付けていました。
天皇の戦争責任はあると思っていましたし、戦争の首謀に荷担していたと思っていましたし、極悪人だと思っていました。
昭和天皇が亡くなった時にテレビが一斉に昭和天皇の話題を一日中流し続けていました。私はむかついていました。なんでこんな奴の為におもしろい番組が観られへんのやって思っていました。この日は道頓堀界隈も一斉にネオンが消えた時でありました。

申し訳ありません。私が間違っていました。すいません。

話を続けます。皇族家大嫌いでした。皇族家が通る沿道にたくさんの人が旗を振っている映像を見て、あほとちゃうかって思っていました。
天皇制なんて税金の無駄遣いじゃ。早く廃止しろって思っていました。
私に少し変化があったのは20歳を超えてからです。
なんかの番組で誰かが今の天皇さんが天皇制廃止信者らしいみたいな事を言っているのを聞きました。廃止信者って言ったわけじゃないですけど、まあ、それらしい事を言っていた。それを聞いて、私の考えは軟化しました。
今の天皇さんっていい人やん。って感じで。
まあ、皇族家ってやはり人気とか凄いですしね。まあ、天皇制も存続できるんやったらしたらいいんじゃないかなって考えに変わりました。

で、最近です。太平洋戦争を調べるうちに、自分の間違いに気付きました。
遅すぎました。昭和天皇さんは良識人でした。私が狂っていました。申し訳ないです。
昭和天皇といい今の天皇さんといい、思考が世間よりも先にいっている感じがしました。昭和天皇時も大日本国憲法上は天皇に統率権があったのですが、昭和天皇は今の日本国憲法のようなあえて象徴になろうとしたんだろうと思います。
政治に介入しないように努力していたと思われるからです。その前の明治天皇は介入しまくりでしたから、やはり違いますよね。
ああ。私はなんて罪深いんでしょうか。。申し訳ないです。
あなたは素晴らしい人でした。天皇制は続けるべきです。
天皇の戦争責任なんて言っている日本人は即刻打ち首にすべきです。

でも、悪いのは、文部省とマスコミなんです。そう洗脳されてきたのだからさ。
許してね。という事で私は皇族家を崇拝することになりました。
天皇万歳!!
NHKもさあ。大河で新撰組なんかせんと太平洋戦争をしろよ。マジで。

徳川慶喜も何十年もたってから評価されたわけですから、昭和天皇もそのうち評価されるんだろうと思います。うん。そうであって欲しい。誰かが汚名を取り除いてくれる事を望む。悪いのは私達のババアやジジイ達なんだからな。
だからだよ!私の長生き制度を実施してくれたらいいんだよ。
60歳過ぎたらみんな、安楽死にしたらいいんだ!
みんな、長寿の老人に甘すぎるよ。早く死ねばいいんよ。
前にも書いたけど100歳以上が日本に2万人いるんだぜ。いらんだろ!
早く戦中の人間が全ていなくなればいいのにな。

今年も残すところあとわずかです。
今年中にする事は、頭の中の整理とホムペの整理、無職戦隊カネナインジャーのホムペと大掃除、ハードディスクの初期化などをする。
たぶん全部できないであろうけど。。。。。